SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

養老渓谷 [千葉県]

春になるとJRの各駅に貼られる奥入瀬渓流のポスターを見て自分もあのような写真を撮ってみたいと思っていました。
そこでチャレンジ。
奥入瀬までは遠くて行けないので今回は養老渓谷に行って来ました。
養老渓谷
水の勢いが少しは出てるけど、まだまだかなぁ。
何枚も撮ってこれが一番よかったので(^_^;)
他にもいろいろと試してみました。
1枚目の写真は滝の部分がひかり過ぎてる。
P5010255.JPG
2枚目もちょっとあかるかなぁ。
P5010241.JPG
3枚目くらいがよい気がする。
P5010251.JPG
でも、1枚目のもよいような。
難しい・・・

タグ:風景 写真
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小湊鉄道といすみ鉄道養老渓谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。