SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

花 [花]

また花を撮ったので載せます。
コアジサイ。
P5181007.JPG

タニウツギ。
P5181004.JPG

バイカウツギ。
P5181014.JPG

P5181092.JPG

P5181017.JPG

タグ: 写真
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

ふれぐら

たかぼんさん こんにちは。
お花の写真に朝から癒されております♪
あざみの花ですかね…?紫いろが なんとも言えずきれいですね。私の好きな色です♪ところで niceのボタンってどこをクリックすればいいのでしょう~?(笑)いつもわからずに…ペコリ。
by ふれぐら (2008-05-23 10:57) 

たかぼん

>ふれぐらさん
NICEはソネットのコンテンツが利用できる人しか押せないと思います。
その代り、上にある紫の風景写真バナー押してもらえるとうれしいかもです(^_^;)

by たかぼん (2008-05-24 00:15) 

たかぼん

>ぶれぐらさん
書き忘れました。
紫の花がなにかはわかりません。。。
わかるのには名前入れておきました。
by たかぼん (2008-05-24 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久留里城カルミア(つつじ科) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。