SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

お台場の夜景 [東京都]

お台場に行ったので夜景を撮ってみました。
P6071377.JPG
OLYMPUS E-510 | ZD12-60 SWD
絞り優先 AE(F13 | 3.2秒) | ISO感度:100 | WB:5300K

P6071382.JPG
OLYMPUS E-510 | ZD12-60 SWD
シャッター優先 AE(F22 | 10秒) | ISO感度:100 | WB:5300K

P6071387.JPG
OLYMPUS E-510 | ZD12-60 SWD
絞り優先 AE(F11 | 5秒) | ISO感度:100 | WB:5300K

P6071392.JPG
OLYMPUS E-510 | ZD12-60 SWD
絞り優先 AE(F11 | 4秒) | ISO感度:100 | WB:5300K

P6071402.JPG
OLYMPUS E-510 | ZD12-60 SWD
絞り優先 AE(F10 | 2.5秒) | ISO感度:100 | WB:5300K

タグ:写真 夜景
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

はくちゃん

きれいな夜景ですねぇ
水面に映った光がいいですねぇ
by はくちゃん (2008-06-12 22:37) 

ふれぐら

たかぼんさんの こんなお写真は初めてみました。
とってもすてきですね♪
私 自分が住んでいるところで夜景を撮ろうとしましたが 夜景がないんです。。。
改めて すごい田舎ぶりに驚きました。
こんなキレイな夜景が恋しいです(笑)
by ふれぐら (2008-06-13 19:47) 

ちろり

とても綺麗な夜景ですねvv

お台場なんて私にとってはテレビの中だけの存在なのですが、
こうして写真を拝見すると現実なんだなぁ、と
妙に感心してしまいました^^;

by ちろり (2008-06-14 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。