SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

鎌倉 明月院 紫陽花 [神奈川県]

鎌倉のあじさい寺と呼ばれている明月院に行ってきました。
P6151632.JPG

P6151624.JPG

P6151662.JPG

P6151671.JPG

P6151625.JPG

P6151646.JPG

P6151626.JPG

P6151667.JPG


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

はくちゃん

しっとりとして良いところですね
紫陽花がとても綺麗ですね
最後は素敵ですね
by はくちゃん (2008-06-26 08:43) 

mii

こんばんは♪
明月院の紫陽花ですか・・・
ここは有名ですものね~紫陽花で。
紫陽花大好きの私は、いつの日か行けることを夢見ています。

混んでませんでしたか?
ゆっくり撮影できましたか?
by mii (2008-06-28 01:38) 

たかぼん

>miiさん
こんにちわ。
明月院は開門(8:00)と同時くらいに入れば空いていますが、30分後にはすぐ人がいっぱいになります(^_^;)
鎌倉紹介サイトなどを見ると閉門間際が以外と空いているという情報もありましたよ。
自分は開門とほぼ同時に入りました。

by たかぼん (2008-06-28 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。