SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

昇仙峡 Part2 [山梨県]

山梨県の昇仙峡で撮った写真です。
P7202300.JPG

P7202302.JPG

P7202303.JPG

P7202304.JPG

P7202305.JPG

P7202307.JPG

P7202309.JPG

P7202315.JPG

P7202317.JPG

P7202318.JPG

P7202319.JPG

P7202321.JPG

P7202331.JPG

P7202335.JPG

P7202339.JPG

P7202343.JPG

P7202345.JPG

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

はくちゃん

山の中の郵便ポストですね
景色素敵ですね
五重塔が鮮やか
by はくちゃん (2008-08-17 08:40) 

tomomi

はじめまして♪
昇仙峡、昨年行ったのですが雨でこんなに明るい写真が見れてよかったです!
おじゃましました☆
by tomomi (2008-08-17 13:10) 

かもみーる

写真をみているうちに自分も現地でトレッキングしているような涼しい気分になりました!
by かもみーる (2008-08-17 14:28) 

たかぼん

>はくちゃんさん
五重塔は小さくて道の上の方になぜか立っていました。

>tomomiさん
はじめまして。
行った時に雨は残念ですね。
自分が行った時は曇りでした。

>かもみーるさん
うれしいコメントありがとうございます。
またいい写真撮れるように頑張ります。
by たかぼん (2008-08-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昇仙峡 Part1昇仙峡 Part3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。