SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

電車 [その他]

2008年の夏休みで乗った駅に止まってたなどなどで撮った電車特集です。
2131935

2131937

2131939

2131980

2131981

2131982

2131983

2131984

2131994

2132179

2132180

2173214

2132181

2132290

2132291

2132301

2132302

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

飛騨の忍者 ぼぼ影

かっこいい電車がたくさんですね。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-11-09 15:56) 

はくちゃん

こんばんは
車両もいろいろありますねぇ
鉄橋の写真素敵ですね
by はくちゃん (2008-11-09 19:28) 

やすピー

電車の写真は子供も大喜びです。(笑)

マリンライナーに南風,しおかぜは瀬戸大橋線を経由して岡山まで乗り入れですから市内で目にすることができます。今度狙ってみようと思ってます。
とくに あんぱんまん列車は車内外のいたるところにあんぱんまんが描かれていて子供が大喜びします。

鉄橋を渡る電車って絵になりますね!
絶景ポイントを事前に押さえてるんでしょうか?
by やすピー (2008-11-09 21:16) 

たかぼん

>飛騨の忍者 ぼぼ影さん
電車っていいですよね。
あまり近代的なのは好きではないのでこのようなローカルな感じの方が好きです。

>はくちゃんさん
ホント電車っていろいろと種類がありますよね。

>やすピーさん
ポイントが旅行先の近くにたまたまあれば押さえてます。
気付けばですが。
この旅行の時はちょうど宿泊しようとした近くの鉄橋が土讃線の人気撮影スポットと知ったので撮りに行きました。

by たかぼん (2008-11-10 00:24) 

かもみーる

アンパンマン電車かわいいですー♪
でもやはり気になるのは四国の電車です。
特に剣山はいい感じですね。
鉄橋をわたる電車の写真、お見事です。
以前たかぼんさんが撮られた餘部鉄橋をわたる電車の写真、あれも好きですねー。
by かもみーる (2008-11-10 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長良川大福寺(崖の観音) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。