SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

日光東照宮 Part2 [栃木県]

栃木県にある日光東照宮で撮った写真Part2です。
PA123951.JPG

PA123895.JPG

PA123897.JPG

PA123900.JPG

PA123905.JPG

PA123912.JPG

PA123913.JPG

PA123916.JPG

PA123920.JPG

PA123924.JPG

PA123928.JPG

PA123931.JPG

PA123937.JPG

2312475

PA123944.JPG

PA123949.JPG

2312478

PA123977.JPG

PA123984.JPG

PA123985.JPG

PA123993.JPG

PA124009.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 7

ダイアナ

こんにちは.
やっぱり日光東照宮はいいですね~♪
陽明門は改修中でしょうか? 残念でしたね;;
by ダイアナ (2008-11-18 12:31) 

かもみーる

眠り猫!あぁ~左甚五郎の世界ですね。
陽明門の彫刻もすばらしいです。
東照宮へいったらすばらしいものばかりで、写真バシバシとりまくってしまいそうです。
by かもみーる (2008-11-18 17:28) 

たかぼん

>ダイアナさん、かもみーるさん
言いにくいのですが、多分工事しているのは唐門です。
陽明門はまだ載せていません(^^;
次にUPする予定なので・・・
by たかぼん (2008-11-19 00:51) 

はくちゃん

おはようございます。
今日は nice! だけでごめんなさい m(_ _)m
by はくちゃん (2008-11-19 09:17) 

やすピー

一度、見てみたくなりました(笑)
来年の家族旅行に折り込んでみようかな...
by やすピー (2008-11-19 09:53) 

かもみーる

ごめんなさい!陽明門と書いてしまいましたが、これは唐門でしたね。
失礼しましたー
by かもみーる (2008-11-19 14:20) 

たかぼん

>やすピーさん
一度は行ってもいいかもしれません。
日光に行くならレンタカーがあった方がいいかもしれないですね。
ただし、凄く混むので渋滞は覚悟した方がいいかもしれないです。
時期にもよるかもしれないですが。

>かもみーる さん
いえいえ。
気にしないでください。
こちらこそ、くだらないことで突っ込んでしまってすみませんでした。

by たかぼん (2008-11-20 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。