SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

日光東照宮 陽明門 [栃木県]

栃木県にある日光東照宮で撮った陽明門の写真です。
2312471

2312470

PA123869.JPG

PA123871.JPG

PA123872.JPG

PA123874.JPG

PA123877.JPG

PA123878.JPG

PA123879.JPG

PA123880.JPG

PA123882.JPG

PA123883.JPG

PA123886.JPG

PA123887.JPG

PA123884.JPG

PA123885.JPG

PA123888.JPG

PA123889.JPG

PA123950.JPG

PA123954.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

はくちゃん

こんにちは
今日は nice! だけなんですが、ごめんなさい m(_ _)m
by はくちゃん (2008-11-20 18:01) 

やすピー

ものすごく手の込んだ造りになってるんですね~
ますます行ってみたくなりました(笑)
by やすピー (2008-11-20 18:39) 

ダイアナ

う~ん,やっぱりいいですね~♪
by ダイアナ (2008-11-21 11:46) 

かもみーる

あ、陽明門の登場ですね。
こんなに極彩色豊かだったんですね。
by かもみーる (2008-11-21 13:09) 

たかぼん

>はくちゃんさん
いえいえ。
出張頑張ってください。

>やすピーさん
噂だと紅葉の時期以外はそれなりに空いているようです。
車はあった方がいいですね。
行けたら冬にも行こうと思っています。

>ダイアナさん
ホントいいですよね。
今回は初めて行きましたが、また行きたいと思っています。

>かもみーるさん
造りも凝っていて色もたくさん使っていますね。
1日中見ていても飽きないと言われている理由がわかる気がします。
by たかぼん (2008-11-23 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日光東照宮 Part2華厳の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。