SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

六義園紅葉ライトアップ [東京都]

2008年12月06日に六義園の紅葉ライトアップを撮りに行ってきました。
今がピークですね。
PC066026.JPG

PC066029.JPG

PC066039.JPG

2370973

2370974

2370975

PC066052.JPG

PC066053.JPG

2370976

2370977

PC066056.JPG

PC066058.JPG

2370978

2370982

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

飛騨の忍者 ぼぼ影

こちらは、真冬なのに。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-12-07 10:16) 

はくちゃん

こんばんは
今日は nice! だけで、ごめんなさい。
いつもありがとうございます。
by はくちゃん (2008-12-07 22:47) 

ダイアナ

六義園に行かれたのですね^^
昨年行ってとても綺麗だったので
今年も是非行きたいと思っていますが
なかなか行くことができません;;
14日までなのですよね~^^;
行けるかな~...行けると良いな~^^*
by ダイアナ (2008-12-08 14:27) 

やすピー

最近忙しくて...
ポチとnice!のみで失礼します
by やすピー (2008-12-09 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四方木不動の滝秋の長谷寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。