SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

DOMKE F2 [カメラ]

望遠レンズを購入して使っていたバックだとレンズが入らないので新しいカメラバックを購入。
どのバックを買おうかいろいろと検討して形から入ろうと「DOMKE F2」にしました。
使いやすいと評判もよかったのですが。
PC200114.JPG

DOMKEのロゴが入ったサイドポケット。
PC200115.JPG

PC200116.JPG
肩紐にはゴムが織り込まれているので荷物がずれることなく固定されるのがいいです。
PC200117.JPG
見た目より多く収納できます。
ただカメラにレンズをつけたままは収納できないのでカメラにレンズをつけたまま収納したい場合は内部のパッドを買うか切るなどしないといけないのかな。
自分はカメラ、レンズ2本、フィルター、コンパクトカメラなど入れています。
PC200118.JPG
上のカバーはちょっとしたものが入るようになっています。
PC200119.JPG
後ろにも同じようなスペースがあります。
PC200120.JPG
もう何度か使ってるのですが、1つのバックで出かけられるので楽になりました。

※今後、日本以外の景色も載る予定なのでブログタイトルを変えました m(_ _)m

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
使いやすそうなカメラバッグですね
海外の景色も出てくるんでしょうか
楽しみですね

by はくちゃん (2009-01-04 09:55) 

やすピー

おしゃれですねぇ、使い勝手もよさそうですし...
by やすピー (2009-01-04 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京タワー ライトアップ鬼ノ城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。