SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

武家屋敷 旧折井家 [岡山県]

岡山の高梁市にある武家屋敷 旧折井家で撮った写真です。
PB014251.JPG

PB014252.JPG

PB014254.JPG

PB014255.JPG

PB014256.JPG

PB014257.JPG

PB014258.JPG

PB014259.JPG

PB014260.JPG

PB014262.JPG

PB014264.JPG

PB014265.JPG

PB014266.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

はくちゃん

おはようございます。
こういう古いお屋敷とか好きです
見てみたいですね
人形にはドキッとさせられそうですね

by はくちゃん (2009-01-09 09:35) 

ダイアナ

5枚目の写真にどきっとしてしまいました^^;
by ダイアナ (2009-01-09 16:50) 

やすピー

岡山特集ですね~(笑)
昔の生活の様子が垣間見れて...
岡山もすてたもんじゃないなぁ!?
by やすピー (2009-01-10 10:20) 

たかぼん

>はくちゃんさん、ダイアナさん
実際にちょっとドキッとしました(^_^;)

>やすピーさん
暫くは岡山特集です。

by たかぼん (2009-01-11 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備中松山城武家屋敷 旧埴原家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。