SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

備中国分寺 [岡山県]

岡山にある備中国分寺で撮った写真です。
PB014329.JPG

PB014330.JPG

PB014331.JPG

PB014332.JPG
創建時の建物礎石(奈良時代)
PB014334.JPG

PB014336.JPG

PB014339.JPG

PB014340.JPG

PB014344.JPG

PB014346.JPG

PB014351.JPG

PB014355.JPG

PB014357.JPG

PB014358.JPG

PB014365.JPG

PB014352.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

やすピー

ここは夕焼けを狙うカメラマンが多いんですよ (^^)
シーズンになると、まわりの畑が一面 れんげ畑になったり、菜の花畑になったり...
自分もココへは たまに来ます(笑)
by やすピー (2009-01-15 01:07) 

はくちゃん

おはようございます。
夕焼けスポットなんですね
3枚目と最後の写真が好きです
by はくちゃん (2009-01-15 09:15) 

ダイアナ

とても古いお寺なのですね.
五重塔に惹かれます.
by ダイアナ (2009-01-15 14:42) 

たかぼん

>やすピーさん
有名な撮影スポットだったんですね。
れんげ畑や菜の花畑の写真楽しみにしていますね^^

>はくちゃんさん
日が暮れる寸前に着いたので写真が全体的に暗くなってしまいました。
昼は晴れていたのに夕方は曇ってしまって。

>ダイアナさん
五重塔は自分も好きです。

by たかぼん (2009-01-16 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薬師院と松蓮寺倉敷ライトアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。