SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

倉敷ライトアップ [岡山県]

岡山にある倉敷のライトアップを撮った写真です。
PB014379.JPG

PB014380.JPG

PB014383.JPG

2480483

PB014385.JPG

PB014386.JPG

PB014387.JPG

2480484

PB014391.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 5

やすピー

あっ、美観地区ですね!
天領祭りというのがあって、花嫁流しやってますよ^^
白無垢姿の女性が舟で川を下ります。船頭さんもいて、風情がありますよ! GWで大勢の人で賑わいますが、再び訪れてみては... 
by やすピー (2009-01-18 09:00) 

はくちゃん

おはようございます
ライトアップ綺麗ですねぇ
川に映ってとても素敵ですね

by はくちゃん (2009-01-18 10:05) 

kn

お~!地味に故郷の風景です^^;
懐かしいです!
by kn (2009-01-18 22:14) 

たかぼん

>やすピーさん
GWですか。
本当に人がたくさんいそうな感じがしますね。
人ごみ好きじゃないので行けないかな(^_^;)

>はくちゃんさん
風がなかったので綺麗に川にライトが写りました。

>knさん
故郷なんですね。
今度、昼間の写真も載せる予定です。
by たかぼん (2009-01-18 23:09) 

ダイアナ

ライトアップ,とても素敵です^^
by ダイアナ (2009-01-19 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

備中国分寺阿智神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。