SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

倉敷 美観地区 Part1 [岡山県]

岡山にある倉敷美観地区で撮った写真です。
2486195

2486199

PB024398.JPG

PB024401.JPG

PB024405.JPG

PB024407.JPG

PB024414.JPG

PB024416.JPG

PB024417.JPG

PB024418.JPG

PB024419.JPG

PB024420.JPG

2486200

PB024465.JPG

PB024467.JPG

2486201

PB024471.JPG

PB024473.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 5

はくちゃん

おはようございます。
素敵なところですね
川の畔をのんびり散歩してみたいです
by はくちゃん (2009-01-21 09:05) 

やすピー

アイビースクエアの周辺も散策されたんですね!
交通量の多い道路側に、80匹近い犬(等身大?)の陶器が家の屋根やら軒先に飾ってある骨董屋があったんですけど、気付きましたか?

高校生の頃、この近辺はチャリでよく通ってました。懐かしいなぁ^^
見慣れた景色だけど、カットでみるとなんか新鮮...(笑)
by やすピー (2009-01-21 09:58) 

yukitan

倉敷は昔行ったきりですが良いところですね。
by yukitan (2009-01-21 12:00) 

ダイアナ

倉敷の美観地区...何年前に行ったのかすら
忘れてしまったくらい前に行きました~^^;
by ダイアナ (2009-01-21 20:00) 

kn

懐かしい光景です^^
by kn (2009-01-22 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阿智神社倉敷 美観地区 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。