SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

倉敷 美観地区 Part2 [岡山県]

岡山にある倉敷美観地区で撮った写真です。
2486301

井上家住宅
今後、改修工事をするとガイドさんが言っていました。
見るなら早めに?
2486302

PB024478.JPG

PB024481.JPG

PB024482.JPG

PB024484.JPG

PB024488.JPG

2486303

PB024492.JPG

PB024493.JPG

PB024494.JPG

PB024496.JPG

PB024498.JPG
倉敷格子
PB024500.JPG

PB024502.JPG

PB024504.JPG

PB024505.JPG

PB024507.JPG

PB024510.JPG

PB024511.JPG

2486304

PB024517.JPG

PB024518.JPG

PB024520.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

はくちゃん

おはようございます。
素晴らしいところなんですね
古い建物がいっぱいあって、のんびり散策して歩きたいですね
船に乗ってみたいです
また違った目線の町をみてみたいですね

by はくちゃん (2009-01-23 09:03) 

ダイアナ

良いですね~♪
特に一枚目好きです!
by ダイアナ (2009-01-24 01:14) 

ノリパ

美観地区きれいです。それがし美観地区で飲みに行き、酔っ払って
お堀に落とされそうになった苦い記憶くらいしかないですが・・・
by ノリパ (2009-01-24 17:44) 

kn

星野仙一記念館???
そんなのがあるんですかっ!
今度行ってみなきゃ。
by kn (2009-01-24 22:55) 

たかぼん

>はくちゃんさん
こういう風景のところをゆったり散歩っていいですよね。

>ダイアナさん
よい景色でした。
おいしいものも多いですし、また行きたい場所です。

>ノリパさん
堀に落とされそうになったんですか(^_^;)

>knさん
奥の方?にありました。
入ってないですが。
by たかぼん (2009-01-25 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倉敷 美観地区 Part1岡山城 Part1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。