SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

岡山城 Part2 [岡山県]

岡山県にある岡山城で撮った写真です。
PB024528.JPG

2511046

不明門
PB024585.JPG
天守閣の礎石
PB024590.JPG

PB024591.JPG

2511047

PB024596.JPG

2511048

PB024600.JPG

PB024601.JPG
天守閣から見た後楽園
PB024602.JPG

PB024603.JPG

PB024604.JPG

PB024605.JPG

2511049

PB024607.JPG

PB024610.JPG

PB024619.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 7

路渡カッパ

金烏城、去年の暮れに初めて行きました。
まだ記憶に新しく、お写真見せてもらって…そうそうって
こういう風に撮れば良かったなと思うこともしきり。(^_^;ゞ
日本100名城のガイドブック、ここで買ってしまいました・・・
よろしければ見て下さい
http://blog.goo.ne.jp/doc_doppler8181/d/20090104
by 路渡カッパ (2009-01-29 09:19) 

はくちゃん

おはようございます。
立派なお城が岡山にもあるんですね
黒くてかっこいいですね
天守閣からの眺めも良いですね

by はくちゃん (2009-01-29 09:35) 

草ちゃん

はじめまして。
フラフラしていたら見つけて遊びに来ました。
私もオリンパスのカメラ(E-520)を使っています。
岡山城には行ったことが無いのですが、こういう写真を見ると
いつか行ってみたいと思いますね。
by 草ちゃん (2009-01-29 23:14) 

kn

烏城、まじまじと見たの初めてです!
by kn (2009-01-31 00:50) 

ダイアナ

岡山城って立派ですね~.
行ってみたくなりました!
岡山にも後楽園という場所があるのですよね~^^
by ダイアナ (2009-01-31 15:31) 

たかぼん

>路渡カッパさん
100名城の本は買おうか迷ったのですが、荷物になるのでやめちゃいました(^_^;)

>はくちゃんさん
岡山城は復元ですね。
戦災でなくなってしまったので。

>草ちゃんさん
E-520ですか。
いいですね。

>knさん
あれ?まじまじとみたことはなかったんですな。

>ダイアナさん
後楽園は次に載せる予定です。
by たかぼん (2009-01-31 15:42) 

ノリパ

いいですね、岡山城。まだ行ったことないんで、今年中に行きたいです。
by ノリパ (2009-02-01 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡山城 Part1後楽園 Part1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。