SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

後楽園 Part1 [岡山県]

岡山にある後楽園で撮った写真です。
PB024622.JPG

廉池軒
2516474

PB024627.JPG

PB024628.JPG

PB024630.JPG

PB024632.JPG
茶祖堂
PB024635.JPG

2516475
桜林
PB024637.JPG

PB024640.JPG
千入の森(ちしおのもり)
PB024641.JPG

PB024645.JPG

PB024644.JPG
新殿
PB024654.JPG

PB024657.JPG
茶畑
PB024658.JPG

PB024681.JPG

PB024665.JPG

PB024666.JPG
後楽園から見た岡山城
2516476

2516477

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 9

路渡カッパ

後楽園へはよく行かれるのかな?
広々していて良いところですね。僕が行ったのは冬だったから
芝生が緑じゃなくて・・・。
また花の季節にでも行ってみたいところです。
by 路渡カッパ (2009-01-31 17:06) 

ouichi

後楽園は行ってみたい場所ですが、
なかなか岡山に行く用事はなく...。
目で楽しませてもらいました。
by ouichi (2009-01-31 19:13) 

yukitan

後楽園、何十年も前に1度行きました。
良いところですね。
by yukitan (2009-02-01 00:04) 

ノリパ

こちらも一度行ってみたいです。広そうですね。
by ノリパ (2009-02-01 06:00) 

はくちゃん

おはようございます。
落ち着いた良いところですね
のんびり歩いてみたいです

by はくちゃん (2009-02-01 09:07) 

やすピー


三名園だけあって、かなり広くて芝もきれいですよね
ところで、檻の丹頂鶴は見ましたか~?

by やすピー (2009-02-01 09:19) 

たかぼん

>路渡カッパさん
後楽園は初めて行きました。
四季折々の花が楽しめるので違う季節も訪れたいですね。

>ouichiさん
自分も岡山旅行は今回が初めてでした。
なかなか行けない場所ですね。

>yukitanさん
日本三名園だけあっていいところでした。

>ノリパさん
広いですね。
思った以上に見るのに時間がかかります。

>はくちゃんさん
一度は訪れても損はないと思いますよ。

>やすピーさん
檻の丹頂鶴って・・・なんですか?(^_^;)
見てないかも。

by たかぼん (2009-02-01 12:52) 

草ちゃん

コメントありがとうございます♪
ちょっと風景とは違うものも撮っていますので、
たまに遊びに来てください。

写真に写ってるお城は前にコメント入れさせて
いただいた時のですよね?
岡山は・・・
なぜか行ったこと無いんです~
兵庫県までは仕事で行くんですけど^^;)
機会があったらいってみたいですね・・・
by 草ちゃん (2009-02-02 23:10) 

ダイアナ

岡山の後楽園,とてもすてきなところですね♪
行ってみたくなりました!
by ダイアナ (2009-02-06 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡山城 Part2後楽園 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。