SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

後楽園 Part2 [岡山県]

岡山にある後楽園で撮った写真です。
PB024712.JPG

慈眼堂
PB024683.JPG

2528229
沢の池
PB024689.JPG

PB024690.JPG
井田
2528231

PB024697.JPG

2528232

PB024714.JPG

PB024716.JPG

PB024717.JPG

PB024721.JPG
延養亭
PB024728.JPG

PB024732.JPG

PB024735.JPG

PB024745.JPG

PB024748.JPG

PB024747.JPG

PB024750.JPG

PB024523.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 5

kn

あれ、路面電車がおしゃれになってますね。
僕の認識だと、古~いやつでした^^
by kn (2009-02-05 00:36) 

はくちゃん

おはようございます。
2枚目の門が素敵ですね
路面電車がとてもおしゃれなんですね
by はくちゃん (2009-02-05 09:50) 

ダイアナ

う~ん..素敵です~^^*
by ダイアナ (2009-02-06 14:58) 

ユウスケ

たかぼんさん はじめまして
新潟からの発信です まだ写真を始めてわずかですので
写すたび悩みながら写しています
以前コミュで同じ名前の人がおりましたので もしかするとと
思いました
by ユウスケ (2009-02-06 23:11) 

たかぼん

>knさん
古いのの方が多く走ってましたよ。
たまたま綺麗なのが来たので撮ってみました。

>はくちゃんさん
門開かないので横から裏に回ると3枚目の写真のとこにたどり着きます。

>ダイアナさん
日本3名園なので1度行ってみては。
岡山城もすぐ横なので。

>ユウスケさん
自分も写真初めて、まだ9か月です。
職場でも写真始めた人がいるので撮った写真を見せ合ってお互いのいい点悪い点を話して上を目指していますよ。
by たかぼん (2009-02-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後楽園 Part1竹田城 Part1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。