SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

竹田城 Part1 [兵庫県]

兵庫県朝来市和田山町にある竹田城で撮った写真です。
2538565

PB034777.JPG

PB034778.JPG

PB034779.JPG

PB034787.JPG

PB034793.JPG

PB034795.JPG

PB034796.JPG
大手門跡
2538566

PB034803.JPG

2538568

PB034806.JPG

PB034807.JPG
北千畳跡
PB034811.JPG

PB034814.JPG

PB034815.JPG

PB034816.JPG

PB034817.JPG

PB034819.JPG

PB034820.JPG

PB034827.JPG

PB034829.JPG

PB034833.JPG

2538570

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 8

ユウスケ

霧?靄?なかなか重みのある写真です
城跡の様子が手に取るように分かり とてもいいと思います

以前私もオリンパス使っていたんですよ E-300 E-330 青が綺麗に撮れますね
by ユウスケ (2009-02-08 22:46) 

kn

竹田城、初めて見ましたけど、天空のお城ですね!
by kn (2009-02-09 00:04) 

たかぼん

>ユウスケさん
オリンパスは、オリンパスブルーって青が綺麗に撮れるって有名ですね。

>knさん
天空のお城です。
雲海狙いで旅行に行ったのですが・・・ご覧の結果です(^_^;)

by たかぼん (2009-02-09 00:10) 

はくちゃん

おはようございます。
お城は眺めの良いところに建っていたんですね
石垣だけ残っているんですね
どんなお城だったんでしょうか
by はくちゃん (2009-02-09 09:50) 

やすピー

山頂にあるお城だったんですね
でも登るのが大変そう^^; 登山道オンリーですか?

by やすピー (2009-02-09 10:24) 

ダイアナ

霧かな?
見晴らしの良いお城ですね~♪
by ダイアナ (2009-02-10 13:50) 

たかぼん

>はくちゃんさん
ここは石垣がきれいに残っていてお城ファンに人気が高いお城みたいです。
立派なお城が建ってたと思います。

>やすピーさん
山頂付近まで車で登れます。
電車で行く場合は、登山になりますが。

>ダイアナさん
見晴らしはいいですよ。
柵はないので気を付けて見ないと危ないですけど。
by たかぼん (2009-02-11 17:07) 

ノリパ

ここ行ってみたいんですよね。天空に浮かぶ城。城の本にいつも
載っていて憧れます。
うらやましい。でもいつか行くぞ。
by ノリパ (2009-02-13 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後楽園 Part2竹田城 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。