SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

姫路城 Part2 [兵庫県]

兵庫県にある姫路城で撮った写真です。
PB035025.JPG

PB035029.JPG
特別公開の厠です。
PB030040.JPG

PB035036.JPG

2560164

2560165

PB035049.JPG

PB035053.JPG

2560166

PB035058.JPG

PB035059.JPG

PB035061.JPG

PB035062.JPG

2560167

PB035065.JPG

PB035066.JPG

2560168

PB035079.JPG

PB035084.JPG

PB035088.JPG

PB035089.JPG

PB035090.JPG

PB035091.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 7

はくちゃん

おはようございます。
トイレ。。。 灯りはないのでしょうか
鉄砲まであるんですね
眺めは最高ですね
by はくちゃん (2009-02-19 09:49) 

やすピー

遠目には模様に見えても、お城の屋根ってかなり手が込んでたんですね^^;

by やすピー (2009-02-19 19:32) 

kn

天下って感じの眺めですね!
最後のほうの写真、火災報知機?
消防、厳しいですからね^^
by kn (2009-02-19 22:31) 

ダイアナ

とても広いですね~
絶対上からの眺めをいつかは!
by ダイアナ (2009-02-20 22:32) 

たかぼん

>はくちゃんさん
たぶん昔はろうそくの明かりだったのではないでしょうか。

>やすピーさん
確かに凝ってますね。
細部までしっかりと模様が入っていたり。

>knさん
確か金閣寺が燃えてから規制がしっかりとできたんですよね。
確か・・・ですが(^_^;)

>ダイアナさん
上からの眺めはサイコーでしたよ。
ここは何度行ってもいいです。
by たかぼん (2009-02-20 23:37) 

ノリパ

すごいですね。素晴らしいお城をキレイに撮っていただいてうれしいです。
これは広角レンズとか使ってるんですか。
それがし行ったとき、これは入らんとか言いながら後ろの方まで行って
撮ったのを思い出したので。
by ノリパ (2009-02-22 18:23) 

たかぼん

>ノリパさん
24-120の望遠使ってます。
24だとたいていは入りますね。
ただ24でも厳しい場合もあるので広角欲しいと思う時もあります。
これ以上レンズ増やすと重いから増えないと思いますが(^_^;)

by たかぼん (2009-02-22 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

姫路城 Part1牛天神 梅まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。