SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

富士・はやぶさ [その他]

2009年のダイヤ改正でなくなってしまう「富士・はやぶさ」を撮った写真です。
うまく撮れなかったので他の車両もたくさん撮りました。
P3076534.JPG

P3076535.JPG

P3076536.JPG

P3076537.JPG

P3076538.JPG

P3076540.JPG

P3076545.JPG

P3076549.JPG

P3076550.JPG

P3076555.JPG

P3076556.JPG

P3076557.JPG

P3076558.JPG

P3076563.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 3

お茶屋

ここは・・・京急なんかは
モロ真下にいけるところですよね☆
by お茶屋 (2009-03-20 02:36) 

やすピー

電車の写真に子供も大喜びでした。
昨年の0系新幹線といい、今回のブルートレインといい、
昭和のシンボルが1つずつ無くなるのは寂しいですね...
by やすピー (2009-03-21 08:21) 

たかぼん

>お茶屋さん
ここは六郷土手ですね。
ここの帰りに寄らせていただきました。

>やすピーさん
喜んでいただけてよかったです。
ホント年々寝台がなくなっていきますね。
来年は何がなくなるのか。。。
by たかぼん (2009-03-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。