SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

豫園商城 上海 [中国]

中国 上海にある豫園商城で撮った写真です。
豫園は時間がなくて入れなかったので豫園内の写真はありません。
PC306172.JPG

PC306174.JPG

PC306176.JPG

PC306178.JPG

PC306179.JPG

PC306180.JPG

PC306181.JPG

PC306182.JPG

PC306184.JPG

PC306185.JPG

PC306188.JPG

2554017

2554018

2554019

PC306195.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

はくちゃん

おはようございます。
夜景が見事ですねぇ
美しいです

by はくちゃん (2009-05-29 09:00) 

お茶屋

ライトアップの感じ☆
これまたホントに綺麗ですね♪
by お茶屋 (2009-05-29 10:25) 

やすピー

夜景がすごくきれいですね!
城といっても日本のモノとはまったく趣がちがうんですね~
by やすピー (2009-05-29 20:41) 

たかぼん

>はくちゃんさん
暗くなるにつれてライトアップが始まって綺麗でした。

>お茶屋さん
池近辺のライトアップは水に光が反射して綺麗ですね。

>やすピーさん
城っていうかここは商店街ですね。
その中に有名な庭園があるのですが、そこは時間がなくて見れなかったんですよ。
by たかぼん (2009-05-30 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

龍華寺 上海外灘 上海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。