SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

外灘観光隧道と東方明珠テレビ塔 上海 [中国]

外灘と浦東を結ぶ、黄浦江の地下をくぐる観光トンネル「外灘観光隧道」と「東方明珠テレビ塔」で撮った写真です。
外灘観光隧道
PC306229.JPG

PC306230.JPG

PC306231.JPG

PC306234.JPG

PC306237.JPG

PC306240.JPG

PC306252.JPG

東方明珠テレビ塔
2874686

2874688

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 6

Zak

テレビ塔の下まで来られたんですねー
やっぱり何回見てもロケットに見えます(´Д`;
by Zak (2009-06-01 02:51) 

はくちゃん

おはようございます
5枚目と6枚目がおもしろいですね
テレビ塔って変わった形なんですね
by はくちゃん (2009-06-01 09:44) 

お茶屋

お写真の感じ、めちゃめちゃかっこいいですね!
まさにnice!です☆
by お茶屋 (2009-06-01 10:41) 

はくちゃん

おはようございます
雨対策ですが、実は特にしていないんです
Pentaxにパンケーキレンズをつけるとほとんど出っ張りがないので、上着の中に入れてとるときだけ出しています
傘を差しているので濡れないです
一眼レフはファインダーをのぞくため顔から話さないのでまず濡れることはないです
普通のレンズだとでかすぎで上着の中で扱いにくかったです
コンパクトデジカメでもやってみたんですが、体から話してとるので結構濡れちゃうんですよね

by はくちゃん (2009-06-02 09:16) 

やすピー

テレビ塔がロケットに見えますね~ (笑)
6枚目の光のライン、これって露光間ズームですか?
自分も1度はやってみたいのですが、まだデジイチが... ^^;
by やすピー (2009-06-02 20:04) 

ノリパ

すごい幻想的でキレイですね。1回行ってみたいです。
by ノリパ (2009-06-06 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

外灘 上海朱家角 Part1 上海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。