SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

ガンダム Part1 [その他]

お台場にあるガンダムを撮ってきました。
P7197723.JPG

P7197724.JPG

3126707

P7197730.JPG

P7197731.JPG

P7197733.JPG

P7197734.JPG

P7197735.JPG

P7197736.JPG

P7197737.JPG

P7197738.JPG

3126708

3126709

P7197743.JPG

P7197745.JPG

P7197752.JPG

P7197758.JPG

P7197759.JPG

3126710

P7197763.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

お茶屋

見れば見る程、細部へまでよくできてますよね☆
by お茶屋 (2009-08-30 18:11) 

やすピー

つい先日、家族旅行でTDRに行ったんですが、寄り道して見に行きましたよ(笑)
早朝6時半なのにかなりの人がいてビックリ...
細部までよく出来ていて、後ろから見た姿にはゾクッとしちゃいましたョ ^^
by やすピー (2009-08-31 14:49) 

はくちゃん

おはようございます
こんなに詳細に作って、期間限定なんですよね
もったいないなぁ~

by はくちゃん (2009-09-03 09:03) 

tasuchan

いつ見てもほんとに動きそうなガンダムですね。
9月現在はもう解体しているのでしょうかね?
by tasuchan (2009-09-08 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昌慶宮 Part3 ソウルガンダム Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。