SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

白川郷 Part1 岐阜県 [岐阜県]

岐阜県にある世界遺産白川郷で撮った写真です。
PB010118.JPG

PB010123.JPG

PB010125.JPG

PB010126.JPG

PB010130.JPG

3471872

PB010133.JPG

PB010134.JPG

PB010140.JPG

PB010141.JPG

PB010142.JPG

PB010143.JPG

PB010145.JPG

PB010146.JPG

PB010147.JPG

PB010148.JPG

PB010149.JPG

PB010150.JPG

PB010151.JPG

PB010154.JPG

PB010155.JPG

3471873

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

お茶屋

ホント見事で風情ある感じ・・・すばらしいです!!
by お茶屋 (2010-01-11 18:23) 

ぐす+

私も一昨年に行きました。
今は真っ白なんでしょうね。
冬に行ってみたい気もします。
by ぐす+ (2010-01-11 21:31) 

やすピー

情緒がありますね、
雪景色の白川郷を1度見たいと思ってるんですが...
by やすピー (2010-01-12 20:30) 

ノリパ

いいですよね、白川郷。日本の原風景の感じがします。
それがしの実家と同じ岐阜県ですが、文化が違います。
だって、日本海側に川が流れてます。それがしの実家は、太平洋側に・・・
by ノリパ (2010-01-16 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。