SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

葛西臨海公園 水仙まつり [東京都]

葛西臨海公園でやっている水仙まつりで撮った写真です。
水仙まつりは、1月9日~2月13日までやっています。
P1293770001.jpg

P1293773003.jpg

水仙は、観覧車の北側に咲いています。
P1293774004.jpg

P1293779009.jpg

P1293777007.jpg

P1297074010.jpg

P1297076012.jpg

P1297077013.jpg

P1297079015.jpg

P1297081017.jpg

P1297092028.jpg

P1297083019.jpg

P1297096031.jpg

P1297103038.jpg

菜の花
P1297111044.jpg


P1297114047.jpg

P1297113046.jpg
これはなにかわかりませんでした。
P1297117050.jpg

P1297118051.jpg

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

perseus

おはようございます。
水仙きれいですね。この季節ならではの模様です^^
菜の花まで咲いているのですか!?春近し?
by perseus (2011-01-31 10:57) 

Ryuichi

最後の黄色い花は蝋梅だと思います。今年、石光寺や當麻寺に観に行ってきました。花は綺麗ですし、香りも良く好きな花の一つです。
by Ryuichi (2011-02-01 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。