SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

OLYMPUS E-510 [カメラ]

OLYMPUSのE-510を購入!
P4261107.JPG
E-420が出たからE-520も出るのでは?と思ったのだが発表ないし、E-510を購入。
まだ写真は撮りに行っていません。
雨のため。。
これからこいつでいろいろと撮りに行きたいと思います。
P4261108.JPG
逆からも。
P4261109.JPG
ボディとレンズは別々に購入。
買ったレンズは「ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm f2.8-4.0 SWD」です。
P4261110.JPG
かなりよいレンズです。
E-510はAFが遅いという評価が多いですが、このレンズだとそういった印象は受けません。
使っていくにつれていろいろと欲しい機能や改善してほしい機能などでるのだろうが、そこまで使いこなせるか(^_^;)
目標は、47都道府県の観光名所や有名な風景を撮ること!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|小湊鉄道 千葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。