SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

深大寺 [東京都]

東京の調布にある深大寺で撮った写真です。
深大寺の蕎麦屋さん。
P5050604.JPG
水車が付いているのがいいですね。
深大寺水車館。
P5050610.JPG
亀島弁財天池付近。
P5050625.JPG
お土産屋。
P5050628.JPG
P5050629.JPG
山門。
P5050662.JPG
鐘楼。
P5050652.JPG
本堂。
P5050655.JPG
P5050644.JPG
本堂横の緑。
P5050664.JPG
ナンジャモンジャ(ヒトツバタゴ)の木。
P5050665.JPG
P5050672.JPG
P5050674.JPG
食べた蕎麦。
P5050691.JPG
※最初の水車のお店ではありません。

曇っていてうまく撮れていないので、晴れた日にまた行きたいです。
曇りの日の撮影が下手なのがわかったので曇りの日の撮影も練習しないと。。。

タグ: 観光 写真
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ふれぐら

こんにちは♪

お花もよかったけど このお写真 またまたいいですね。
お蕎麦やさんですか?
なんとも風情がある店構え…。
入ってみたいですね。
お天気のいい日に お寺にも 行って見たくなりました♪
お寺の大きな瓦や お掃除の行き届いた庭園が好きです。
by ふれぐら (2008-05-11 14:31) 

UNK de OSK

いやぁ、きれいな写真ですなぁ。
そばつゆの反射、のりの細かさ、てんぷらのふんわり揚がったところ
ばっちりですね!今後も期待してます!
茨城辺りに風景がいいところあるみたいですよ。
by UNK de OSK (2008-05-13 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根津神社 つつじまつり大山千枚田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。