SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

大山千枚田 [千葉県]

東京に一番近い棚田と言われている大山千枚田で撮った写真です。
撮影した日は、あいにくの曇り空でした。
里山
OLYMPUS E-510 | ZD12-60 SWD
絞り優先 AE(F7.1 | 1/125秒) | ISO感度:100 | WB:オート

里山
OLYMPUS E-510 | ZD12-60 SWD
絞り優先 AE(F16 | 1/40秒) | ISO感度:100 | WB:オート

里山
OLYMPUS E-510 | ZD12-60 SWD
絞り優先 AE(F7.1 | 1/125秒) | ISO感度:100 | WB:オート

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

OSK to UNK

花がきれいですね。
この写真じゃなくて、写真をクリックしてからたどれるページで
次々と見させていただきました。(^^;
by OSK to UNK (2008-05-15 02:24) 

ふれぐら

たかぼんさん コメントありがとうございました。
今日のお天気はいかがですか?
こちらは 相変わらずの嬉しい晴天です。
このお写真 波うっててすごいですね。。。
そんな場所があるんですね。
初めてみましたよ。
by ふれぐら (2008-05-17 11:56) 

たかぼん

>ふれぐらさん
晴れてはいますが、雲が多いです。
これは棚田と言います。
日本各地にあるので調べてみたら家の近くにあるかもしれないですよ。
by たかぼん (2008-05-17 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

深大寺大山不動尊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。