SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

日光東照宮 Part1 [栃木県]

栃木県にある日光東照宮で撮った写真です。
PA123992.JPG

PA123778.JPG

PA123787.JPG

PA123789.JPG

PA123798.JPG

PA123803.JPG

PA123805.JPG

PA123812.JPG

PA123818.JPG

PA123836.JPG

PA123838.JPG

PA123844.JPG

PA123853.JPG

PA123855.JPG

PA123858.JPG

PA123861.JPG

2312224

2312223

2312221

2312222

PA123976.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

やすピー

行ったこともなければ、見たこともないんですが...
世界遺産だけあって、ひとつひとつに歴史を感じます。

by やすピー (2008-11-17 09:47) 

かもみーる

三猿、すごくキレイにとれていますね!
あれ?眠り猫は(笑)
東照宮はどの建物も彫刻が見事ですよね。
by かもみーる (2008-11-17 10:41) 

はくちゃん

こんにちは
東照宮は世界遺産だったんですね
威厳と風格がすごいですね

by はくちゃん (2008-11-17 12:48) 

ダイアナ

日光は大好きな場所なのでうれしいです!
Part1と言うことはまだ続くのですね^^*
by ダイアナ (2008-11-17 14:29) 

たかぼん

>やすピーさん
日光は今回初めて行きました。
ずっと行きたい場所だったので。

>かもみーるさん
眠り猫はピンボケしてたので載せようか迷ったのですが、Part2に載せました。

>はくちゃんさん
立派な建物が多くさすが世界遺産という感じでした。
人もすごく多かったです(^_^;)

>ダイアナさん
日光はいい場所ですね。
ただ凄い混むのが難点です。

by たかぼん (2008-11-18 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野島崎灯台日光東照宮 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。