SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

河津桜 [千葉県]

家の近くに咲いていた河津桜を撮ってきました。
2594866

2594867

P2226364.JPG

P2226366.JPG

2594868

2594869

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 5

kn

うわっ、梅かと思ったら、これは桜ですかっ!
写真きれいですね!
by kn (2009-03-01 20:12) 

ノリパ

早いですね。これは、早く咲く種類なんですか。
早くてもキレイですね。
by ノリパ (2009-03-01 21:51) 

yukitan

昔、伊豆に河津桜を見に行った事を思い出します。
河津桜、可愛いですね。
by yukitan (2009-03-01 22:43) 

やすピー

早咲きの桜ですか? すっかり春ですね~
こちらでも桜が咲いてるところがあり、メジロも遊びに来るらしいので行ってみようかと思っています。
ただ、最近は雨の日が多くて...^^;
by やすピー (2009-03-01 23:17) 

たかぼん

>knさん
自分も遠めで見てた時は梅だと思っていたのですが、近づいたら桜でびっくりしました。

>ノリパさん
河津桜と言って早く咲くようです。

>yukitanさん
本場の河津で見たんですね。
羨ましいです。

>やすピーさん
早く咲く河津桜です。
最近はホント天気悪いですよね。
by たかぼん (2009-03-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯島天神 梅まつり大多喜 Part1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。