SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

大多喜 Part1 [千葉県]

千葉県の大原から大多喜までで撮った写真です。
いすみ鉄道の沿線です。
2597062

P2286388.JPG

P2286389.JPG

P2286405.JPG

P2286407.JPG

P2286408.JPG

2597063

P2286416.JPG

P2286417.JPG

P2286419.JPG

P2286420.JPG

P2286421.JPG

P2286422.JPG

P2286424.JPG

2597065

P2286426.JPG

P2286427.JPG

P2286429.JPG

P2286431.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 3

kn

梅の写真いいなあ。僕もこんな写真も撮ってみたいです。
いすみ鉄道、が、がんばれ!^^
by kn (2009-03-03 23:27) 

hirorail2010

はじめまして
大多喜町は千葉県でも風情のある街とは聞いていましたが
写真見せていただいてまさにその感を強くしました。
こういう街のたたずまい、いつもでも残しておきたいです
ありがとうございました
by hirorail2010 (2009-03-04 15:48) 

たかぼん

>knさん
梅の写真ですか。
自分ではそこまでうまく撮れてるとは思ってなかったんですが(^_^;)

>hirorail2010さん
はじめまして。
大多喜は房総の小江戸みたいですね。
こういった古い町並みっていいですよね。

by たかぼん (2009-03-06 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

河津桜大多喜 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。