SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

大多喜城 [千葉県]

千葉県夷隅郡大多喜町にある大多喜城で撮った写真です。
大多喜城は復元天守閣です。
P2286477.JPG

P2286478.JPG

P2286479.JPG

P2286480.JPG

P2286481.JPG

P2286482.JPG

2612430

P2286484.JPG

P2286485.JPG

P2286487.JPG

P2286488.JPG

P2286489.JPG

P2286496.JPG

2612431

P2286497.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

はくちゃん

おはようございます。
お城ってたくさんあるんですね
水道って びっくりしちゃいました
by はくちゃん (2009-03-11 09:14) 

お茶屋

こんな立派なお城があったとは・・・
全然知りませんでした^^;
by お茶屋 (2009-03-11 10:09) 

たかぼん

>はくちゃん さん
お城は天守閣ない場所も含めればかなりの数があると思いますよ。
昔の人は今ほどの技術がないのに岩を切り抜いたりして凄いですね。

>お茶屋さん
復元ですが、昔の絵図などを参考にして造ったようです。

by たかぼん (2009-03-12 23:30) 

ノリパ

きれいです。行きたいです。
by ノリパ (2009-03-15 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夷隅神社いすみ鉄道 Part1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。