SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

夷隅神社 [千葉県]

千葉県夷隅郡大多喜町にある夷隅神社で撮った写真です。
P2286450.JPG

P2286437.JPG

P2286439.JPG

P2286440.JPG

P2286441.JPG

P2286444.JPG

P2286447.JPG

P2286448.JPG

P2286449.JPG

P2286451.JPG

P2286452.JPG

P2286453.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 4

路渡カッパ

古そうな神社ですね。紋が京都の八坂神社と同じきゅうりの紋ですね。
祇園祭でお馴染の紋です。
神社には沢山、架空の動物など見られて楽しみなんですが
翼を持った龍は珍しい・・・ドラゴンみたい♪
by 路渡カッパ (2009-03-08 21:50) 

お茶屋

偶然にもこちらを発見!
お写真、とっても素敵な感じですね☆
by お茶屋 (2009-03-08 22:49) 

はくちゃん

おはようございます
歴史を感じますね
by はくちゃん (2009-03-09 09:29) 

たかぼん

>路渡カッパさん
古い神社見たいです。
趣があってよかったです。
京都の八坂神社と同じもんなんですね。
次に京都に行くことがあったら弥栄神社に行ってみたいです。

>お茶屋さん
ちょくちょく更新しているのでよかったらまた来て下さい。

>はくちゃんさん
歴史ある神社みたいでよかったです。
人は全然いなかったですが。。。
by たかぼん (2009-03-12 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大多喜 Part2大多喜城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。