SSブログ
サブブログのため続けて読んでいただける方は、お気に入りかRSS登録をお願いします。

オリンパスのデジタル一眼レフで撮った写真を載せています。

大多喜 Part2 [千葉県]

千葉県の大原から大多喜までで撮った写真です。
いすみ鉄道の沿線です。
2606627

P2286434.JPG

P2286436.JPG

P2286455.JPG

P2286456.JPG

P2286458.JPG

P2286471.JPG

P2286474.JPG

P2286475.JPG

P2286476.JPG

P2286498.JPG

P2286499.JPG

P2286500.JPG

2606628

2606629

P2286516.JPG

P2286518.JPG

P2286525.JPG

ブログ村へのリンクです。
一日一回応援のクリックお願いします m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 5

やすピー

武将や忍者は発泡スチロールで出来ていて、正面のハンドルを回すと武将が動くんですよね...
昨年、TVチャンピオンという番組で〝いすみ鉄道〟の集客アップを狙って製作しているのを見ましたよ~(笑)
by やすピー (2009-03-06 09:52) 

はくちゃん

こんにちは
1枚目は?
菜の花が見事ですねぇ
by はくちゃん (2009-03-06 13:08) 

わか

初めまして。
本日は訪問くださいましてありがとうございました。
やすピーさんが言われている番組私も見ました。
動く人形はここに設置してあったんですね ♪
メキシコ通りの由来、いいお話ですね~
湾岸戦争の時の、
トルコ国民は決して日本への恩を忘れないを思い出しました。
by わか (2009-03-08 09:29) 

ノリパ

最後の写真は、大多喜城ですか。本多忠勝が築いた堅固なお城。
行ってみたいです。
by ノリパ (2009-03-08 21:29) 

たかぼん

>やすピーさん、わかさん
発泡スチロールの武将の説明は見たのですが、テレビは見ていませんでした。

>はくちゃんさん
1枚目はなんとなく撮ったら雰囲気がよかったので載せました(^_^;)
行った時はまだ早かったみたいで、そろそろ見ごろの時期になっていると思います。

>ノリパさん。
最後のは大多喜城です。
大多喜城は復元天守閣ですね。

by たかぼん (2009-03-08 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大多喜 Part1夷隅神社 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。